今年は、こういう十太陽のうちに、重要な協議が二事柄も入ってるんで、相当バタバタ過ぎて行っちゃうんだろうなぁ。

一つは、今や久方ぶりすぎる、旧友たちとの女会なんですよ。
ほんと、一年に一回出会えるか会えないか位の女会なんで、ここぞってばかりにハイカラして行きたいんですけど。

先日、なぞオシャレな勘もまったく抜けきって、着心地やユーザビリティお気に入りに完全に走ってるので、どうしたものかという悩んでたんだ。
次いで、早く今流行の盛装を探るにはどうしたら宜しいかなって考えたら、テレビジョンドラマしかなくって・・・。

冬物って高いから、それほど巨額品買えないけど、似たようなものは選べるので、そのお勉強にとして「オトナ女」見てたんです。

というのが、前週の事で。
今週最終回だから絶対見ないとって思ってたのに、なんだか録画されてない・・・されてないじゃないかっ!!

痛散湯
はぁ、どっちみち、自身は篠原涼子じゃないから、あんな風に着こなせないし、ハイカラすぎる一人暮し女性はタダノきつい自分という噂もあるから、切り捨てるかぁ・・・。

それでもほんと、いかんせん、女会取りまとめしばし悩みます。

自身、自炊なんておそらく断ち切るけど、絶対この方は朝方、おやつ、深夜ってお子様のために作ってるので、ほんと尊敬します。
前日も、流感で調子が悪かったらしいのですが、幼子のために頑張って食物を用意していたとか。

一方で、別れされたこの方の元夫人ちゃんは、長期ぶりにテレビジョンで歌ってる企業を拝見してしまいました。
何とか、お顔はそれなりに歳を重ねた感じがするけど、スタイルとかはきれいなんですねぇ。

も、とにかく自身イメージダウンですなぁ。
歌ってくれてる企業でひたむき良かったって思いました。
これで、所属とか言及とかされたら、もう一度禁物~ってなりましたよ。